忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がお疲れって、みんなが。

いや、私がなんだけどね(´▽`*)アハハ


前、携帯で日記書いてメール送信押したらさ、
メアド変えてたおかげで投稿できなかったんだよねw

久々に書いたのにさw


今はねー、勉強頑張ってるよw

私にはホント珍しいことだけど、勉強してるw
他に何もしてないもんw

車の運転とその間に音楽聞くのと、
ご飯食べるのとご飯食べながら&休憩中に友達と話したりとか。
そんくらいだなー。
ある意味非常に退屈だけど、ある意味非常に充実してるデス。

たまーーに、もうε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーーーってなって全部 ・⌒ヾ(*´_`)ポイしたくなったりもするw

この間なんか死んでた日があったw笑ったw
車乗りながら意味なく目から汗流すのやめろwwwww
なんて笑いながら言ってみるwwwww

なんか色んな人が応援してくれてんじゃないかなーとか思うと頑張れますw

心の支えってのかなー。
そーゆうのあるよね(*´σ-`)エヘヘ


よっぴたちと遊んだのも楽しかったし、
秋茜ライブも楽しかったし、
3人でゲーセン行った日も楽しかったし、
樹里ちゃんや麻里ちゃんやマヨとご飯したのも楽しかったし。
そーゆうのが支えになってるですw

また遊んでください.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


(;゚д゚)ァ....

平日の夜の11時半~12時半か1時くらいでもし、都合つきそうだったら
メッセいてください(*´σ-`)エヘヘ

早いうちに渡したいからw
さりげない伝言ですw


とりあえず、月曜でテストひと段落するから、そしたらちょっとだけ余裕できる(*'∇'*)わぁ♪


携帯にキューピーが2個ぶら下がってます。

よっぴと一緒にとったおソロ~のバナナんと
謎めいたちょっと(・肉・)気味なゆずぽんず。

友達からやたら好評です( ´艸`)ムププ



早くみんなにまた会いたいです(∩∀`*)キャッ




あと、全然関係ないけど、
テレビでケンシロウが何か仕事情報誌かなんかのCMに出てるの見て爆笑しました。

あんなのありなの?w


(*≧m≦*)ププッ



(;゚д゚)ァ....


まいまい、出産おめでとー☆

ブログ携帯から時々見てますw
時々より頻繁だけど、コメントする気力なくてごめんねw

無事に元気そうな子が生まれてよかったね(´∀`*)ウフフ

まいまいに似てきっとよくむしゃむしゃ( ´)Д(`)するよ、うんw

ナンチャッテ(*´σ-`)エヘヘ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう雪印と、影
きょう雪印と、影響した。
BlogPetの苺 URL 2007/10/20(Sat)13:57:19 編集
報告
ケンシロウのCMみたwwww
気に入ったwwwwwwww
よち 2007/10/24(Wed)18:04:14 編集
発見(*゚Д゚) ムホムホ
雪ブログ見っけワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
勉強頑張れるのめっちゃ尊敬する(*'▽'*)わぁ♪

息抜きしつつ、体大事に(b´∀`)ネッ!
よっぴ 2007/10/24(Wed)23:30:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ  HOME  どう考えても。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]