忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近書くのサボってますね('・c_・` ;)

いやぁー、書くことあんまりないのと、PCつける時間がやたら短いんです。

んでも、それなりに楽しい日々を送っております?w


この間は、ジュリちゃんがイトコの結婚式のために愛知来るってことで
遊びました。

楽しかったです!!

普段着とは違うぽいジュリちゃんもまた見ごたえがあって(・∀・)モエッ

あのつけ毛、私にもください(*´д`*)ハァハァ



あと、
秋茜のライヴも行きました!!

今回は鶴舞のday tripってとこだったんだけど
BULLDOGSとかいうバンドのレコ発ファイナルってことらしく、
凄いたくさんのお客さんが来てました。
全然知らないバンドだったんだけど、ボーカルのお兄さんがやたら語ってて、ちょっと感動しそうになった。

バンドするって大変なんだろうなぁとかつくづく思いました。

自分の目標とか、したいこととか、
なんでもいいけど、そういう本人にとっての「ダイジナコト」に頑張ってるのっていいなぁと思いました。


だから、私も何かしら「ダイジナコト」に頑張ろうかなと、思ったり思わなかったり。


秋茜のライブでは、新曲を3つやりました。
たぶん、次のマキシに全部入ってると思うけど、マキシ前に、デモみたいなのを買いました@ライブ限定販売


そうそう。
MOEちゃんが髪を切ってました。
ばっさりと。

見たときの興奮はもう、

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ッ!!!!どころじゃないです。


まぁ、めちゃめちゃかわいかったです。

黒髪ロングもいいけど、アノ髪型も捨てがたい(*´д`*)パッション!!

2ショット写真とか撮っていただきました(´∀`*)ウフフ
幸せだ。



ライブ終わったあとは、メンバーの皆さんとちょっと喋ったあと、
ユウコちゃんとユミちゃん(この2人は秋茜ライブで友達になりました)とよちとご飯食べました。

なんか、とても面白かったデス。



そういえば、なんだけど、
最近秋茜のライブ行っても、アツコさんに会えないのがちょっと寂しい。
きっと色々忙しいからなんだろうと思うんだけど・・・
またいつか会えるといいなぁ。
東京のライブ行ったら会えるのかなぁ。

そんなことを考えたりしてます。


ちなみに、この日は、今まで私が行った秋茜のライブの中で一番モッシュがやばかった。

柵がなかったのが一番の理由だと思うんだけど、
モッシュしてるメンバーってか客層もなんか違ったし。

アザできまくり&腕が変な方向に曲がりかけました。


(`ー´)イヒヒ



次回も暴れたいと思います。




一方、そんな数日間を過ごした私、
何の原因かはわかりませんが、数日あけて、風邪をひきました。

喉の調子がおかしいなと思い始めた翌日、
よくならねぇなと思ったら体温上昇。

コレはやべぇと思い、学校を半日で終わらせ帰宅。
その日の夕方9度手前まで体温上昇。

┐(´с_`)┌ ヤレヤレ・・・帰宅してよかったぜ。

ってことで、また病院のお世話になりました。
でも、今回は点滴も注射もしないですんだ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まぁ、あんまり嬉しくないなw
試験前だしw


今日、病み上がりで午後から学校行ってきたんだけど、
夕方以降勉強してたら、

夕飯時過ぎたくらいに、友達に、
「昼間より顔色悪いよ」って言われて!!( ; ロ)゚ ゚エエッって感じで。

結局駅まで送っていく約束だったのに、
「心配だから」って言われて他の子が送ってった。


本人的には別になんの異常もないのにw


あと、お得なことに、別の友達からなんだっけ。
コアラのお菓子もらった。

なんだっけ・・・コアラのマーチ。

見た目はハロウィン仕様で可愛いのに、味はフツーなのw

だのに、その子、「味もちょっと違うかもしれないやん」とかアホなこと言ってっからワロタw


そんな感じです。


勉強勉強なんて言ってたくないけど、やらないとー。・゚・(ノД`)・゚・。

周りがやってるから、やたら焦るンデスヨネ。

一人だけ取り残されるのは(´・д・`) ヤダwww



せっかく、今の学年に馴染んだし、いい友達たくさんできたから
このまま順調に行きたいのだ。

まぁ、それじゃなくてももう留まってたくないけどね!!!



(。-∀-)ニヒ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪印が感動したの
雪印が感動したの?
BlogPetの苺 URL 2007/10/12(Fri)14:11:27 編集
無題
あのコアラのマーチ。
かぼちゃ味だと思ってたのに、普通なんだwww
ひょこ 2007/10/13(Sat)10:02:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
お疲れですw  HOME  そうだ、選挙に行こう

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]