忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ノ、っ`)プッ

なんか京都に行こうみたいなキャッチフレーズあったよね?w

京都行きたいです☆
友達にも会いたいし(´∀`*)ウフフ


今日は、私の住む街の?市議会議員の人を選ぶ日なようです。

一体どんな人が立候補して何を目的としてんのかとか全然わかんないんだけど
投票しろって紙が届いてます。
んでもって、夕方くらいに親に連れてかれるっぽいです。

誰が立候補してるのかとかも全然知らないし、
選挙カーとかめちゃ最近うるさかったから、やっと静かになると思ってる(*'∇')



昨日くらいから、天気悪いです、愛知県。
いや、日本全国なのか?よくわかんないw

おかげでやたら寒いです。

この間まで、夜なんとなく冷えてても外気温23度とかだったじゃん?
暑い日でも27度とかだったじゃん?


昨日の夜の帰り道、17度とか書いてあったよ!!!
そりゃぁー温かいコーヒーとか飲みたくなるって!!!!!

買ったやつぬるかったんだけどさ(((´・ω・`)カックン…


このまま一気に冷えるのかなぁー?
もしそうなら、急すぎじゃないっすか?

でも、明日から10月(;´Д`)ハァハァ



昨日、衣替えしました。
袖のないものと半袖のものは大半が奥に入りました。

で、思ったこと。

秋服全然ねぇええええええええ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

一体去年とか一昨年とかどうやって過ごしたんだろう・・・
まぁ、秋と春って冬と夏の繋ぎみたいなものだから、なんとかなるっちゃなんとかなるんだよね、タブン。

にしても少なすぎる・・・

ロンTとカットソー数枚って。あとシャツとベストくらい。


ちょっと、これは増やす必要ありますね。


(ノ゚Д゚)ノ ワァー!!
うん、贅沢言わないから、安いの数増やそうぜ。

そんなことを考えております。

あと、お蔵入りしてる服の一部、お直し出して使おうかなとか思ったりしてます。


どうでもいいか(´▽`*)アハハ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
煙って…なんだろ
煙って…なんだろう…?
BlogPetの苺 URL 2007/10/04(Thu)13:35:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
どう考えても。  HOME  お腹減った

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]