忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 いつもどおり運転してたら

40㌧トラックが 私の目の前に。

1000㌔=1㌧だよね?

てか40㌧て書いてあったな。


まぁ 細いくねくね道につながるのに
普通に直進してんですよ。




大丈夫かなとか思ってたら 案の定で。



15分~20分くらい立ち往生(;´Д`)


普通車でも擦れ違えない道で 交通量多いんだもん。


地域住民の人々大量にまきこんで 大変だったね 運転手さん。



ナンバープレートが埼玉県の地名だったから
知らずに通ったのかも。

じゃなかったら馬鹿だと…(・ω・;)



まぁ そんなことがあって

車の中で朝ご飯食べよとか思ってたけど
無理になりますた(≧▽≦)




早くお昼になれー!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
渋滞するの?
渋滞するの?
BlogPetの苺 URL 2007/09/27(Thu)14:48:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
そうだ、選挙に行こう  HOME  姉さん事件です(;´Д`)ハァハァ リターンズ(ぇ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]