忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、生はやっぱりいい(≧∇≦)b

会場入ったの遅かったから席は微妙な位置だったんだけど、
管弦の生演奏は最高だ(*'∇'*)わぁ♪

久々に弦の生音聞いたけど、やっぱいいわぁ(´∀`*)ウフフ
オーケストラって凄いよねー。


曲が盛り上がるとことか、凄い鳥肌ブワッ!ってなりそうなくらい興奮するw

コンマスの人が何かノリノリでね~
かっこよかったヽ(´ω)ノ フフ

いいなー。


やっぱり、いつも思うんだけど、自分にないものを持ってる人ってスゴイ!

音楽に秀でてる人とか
スポーツできる人とか

何かしら才能ある人とか、めちゃ努力してる人とか

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


白鳥の湖聴いてたら、バレエ見たくなったんだよねw


昔バレエ習ってたことあるんだけど、下手でね~
上手な子がとてもうらやましかったですw

ピアノも今じゃ指そんな動かないしさー(-ε-)

オイラ、何も取り柄ねーよ!(´・ω・`)


なんて卑屈になったりはしないけど~
何か取り柄ある人っていいなーって思うな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


何か、私にはコレがある(*'∇'*)わぁ♪ってな何かを得られたらいいですね。


( ´ー`)フゥー...


何をってこともないけど(,,゚Д゚) ガンガル!



(;゚д゚)ァ....

秋茜のライブ、連れてこーと思ってた人2人ともダメになっちゃった(´・ェ・`)

3日ならいいみたいだけど、そのために富士まで行くってどーなの?w
次の日学校だしー・・・
何時に帰れるかわかんないしー・・・w

おとなしくほかの人探さなきゃだわε=(´Д`)ハァー

最終案は一人って手もあるけど、小心者だからやっぱり一人はキツイw


てことで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
そいえば  HOME  ムキー!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]