忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にPC使ってのんびり長々と書いてたのに、消えた(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

何かいたか最後の方しか覚えてないんですけどー。

腹立つわーー。
誰、このパソコン設定弄ってる人!
ママンしかいないよなー。

でもママンにPC設定まで弄る能力はないはず。


やり直す気減退ですよ。
フン!
最初何書いたか忘れたしw

今日は母の日ですねー、ってこと書いて、
ハッピーガーナに流れて、
長澤まさみの笑顔がヤバイんだーって書いて、
理由とかそーゆうのも長々書いてて。

私もそんな笑顔だったらいいのにー!
とか書いてたのは覚えてる(='m') ウププ

たまに笑顔がヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィって言われるけど
笑顔がよくても可愛いかどうかは別問題なのです。
可愛い方がいいんだけどなー(´・ω・`)

普段フツーでも、笑った顔が可愛いと凄い(・∀・)モエッってなるよねw
と、私は思うんですよ。
長澤まさみも私にとってはそういう感じかなモフモフ(´ω`*)

あと、ガーナのCMの子役の子も可愛いよねw
ママ、だーいすきっヾ(*´∀`*)ノキャッみたいなw
そんな可愛いこと私も小さいとき言ってたんだろーか?w
想像できませんが( ´Д`)なにか?



クラスメイトにチケットをもらったので、
今日はママンと友達と友達のママンと4人でクラシック演奏会行くのです。
一応、母の日のプレゼント?かなw

うちのママン、騒がしい音楽(←私が聞く大半のもの)全然聞かないけど
クラシックとバラード系とか泣ける感じのものはスキらしいんだ。

ラフマニノフ交響曲第2番 ホ短調作品27
チャイコフスキー組曲「白鳥の湖」作品20
ってのをやるらしいんだけど、
ラフマニノフ交響曲第2番 ホ短調作品27ってどんな曲だっけなと思って調べようとしたらアボーン(´・ェ・`)

死ね死ねぇぇええ!
ページ再利用されること知ってたら調べなかったのに!
書いてる途中にページ変わられると、内容全消去するんですよね。
嫌がらせすぎるw
バックページしたら文章ごと戻ってきてよ!


ラフマニノフ交響曲第2番じゃなくてピアノ協奏曲第2番がよかったなー。
とか思ったり。
個人的にあの曲かなり好き。
頭にちゃんと入ってるの冒頭だけだけどw


(;゚д゚)ァ.... そうそう。

時々休日の朝近所の喫茶店行くんだけど、
そこにおいてある雑誌、若い女の子向けはRAYしかないのです。
オトンが雑誌読むから私も暇つぶしに見るんだけど。

あーゆう服装を女の子っぽいっていうのかなー?
私もそーゆう服装した方がいいんだろうか?w
ページめくるたびに「モテ子」は何とか!って書いてあったりとか、
化粧のレパートリー載ってて、誰誰風メイクはこんな風にやる!とか、
合コン特集!どうしたらモテ子になれるか!?とか。
そんなこと意識してなきゃいけないんですかね?w

そりゃモテた方がいいのかもしんないけど
別に合コンとかそーゆうの行かないし、興味ないし、関係ないよねwww
そういう目的で人と会っても気疲れしそー。
全然ジャンルも考え方も違うから読んでも( ´_ゝ`)フーン

そーゆう服装とか似合うのかしら、私(´▽`*)アハハ
似合わなさそうってか今より老けそう。



女の子っぽいって何なんだろ?w

せっかく女の子なんだから、女の子ではありたいけど
周りと全部同じになっちゃうのはイヤだー。

男の子と同じことは出来ないとか制限されるのもイヤだー。

そんな私の一人ゴトでした。



|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
くらしかる  HOME  スカo(・∀・)o”

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]