忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くのやめよーかと、思ってたんだけど、

帰りに教授に呼ばれて~
この間てきとーに受けた試験の点数やばかったぽくて、
勉強の仕方云々とか言われて、(´Д`|||)ってなって、
一人で行ってしまえ!って思って
ノリで一人で行ってきました。


コレコレ↓

逆さまの


(*´σ-`)エヘヘ

直筆サインのジャケw

興味本位でCD買ってしまいました。
3000円以上買ったら先着でくれるっていうからw


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あのねー

逆さまの蝶から出来た映画の試写会もあったの。

タイトル忘れたんだけど、結構よかったよ。
お金出す価値があるかどうかは微妙なラインだけど(´▽`*)アハハ

美波って人と誰かが出てた。
かなり謎い感じの、まとまりのなーい映画なんだけど
ちょっとリリィ・シュシュとかNANAとかとかぶってる感じもする。
雰囲気がねw

全然違うけどw


今日のSNoWのコレをライヴと言うなら、
一人ライヴデビューでしょう。

んでも、なんか、ライヴって感じしませんw
座席に座ってのライブだったし、
SNoWのファンなのかよくわかんない人たちだったしw



でも、行ってよかったなーって思いました。
さすが、発音きれーだし、声量凄いしw

疑問だったのは、やっぱり服装かもしれませんw


東京以外でのライヴは初めてだったそーで、
トークとかほとんどなかったんだけども、
頑張ってんなって感じしましたw


大須の箱であったから、色々お店見ようかと思ってたんだけど
時間なくて見ることできませんでした(´・ω・`)

また大須行きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
サウンド・オブ  HOME  シンドラー

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]