忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い人もいたもんです。
オスカー・シンドラー

シンドラーのリスト」って映画観た。
ずっと見たいと思ってた映画。

ヽ(´ω)ノ フフ


めちゃ長編の映画だった。
195分。
途中で停止したり、巻き戻したりしてたら、5時間もかかりました・・

他ごとしすぎですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめんなさい。


凄いいい映画でした。
ラストのとこは、泣きました。
音楽も泣ける感じの音楽ですね。



('~'*)(。。*)ウンウン



長い映画だけれども、他の事しながら見てたけど、
( ・∀・)イイ!映画でございます(*- -)(*_ _)


つまらん映画だったらこんなに夜中になるまで見てない(*'∇'*)わぁ♪

他事してたのは、時間がないから仕方ない(´・ェ・`)



命のリストかぁ~。

シュターンのあの言葉もカッコよかった!
ていうか感動したw



暇と機会と見る気があったらどうぞw


白黒映画なので(*´・Å・)ノょろしゅぅ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
苺は、人みたいな
苺は、人みたいなblogした?
BlogPetの苺 URL 2007/03/09(Fri)17:09:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ちゃん!  HOME  パンツ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]