忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gパン買った。
買ってしまった。
買ってしまわれた。


(´へ `;) うーん
買ってよかったのかどうなのか・・・わかんねw


とりあえず、なんだろう、あんまり「興奮」がない。

買わずに帰ってくるべきだったかも。



細いのがずっとずーっと欲しくて、
2年前に買おうとしたときは、1本しかなかったから友達に譲って、
今回また買おうと思ったのはいいんです。


けど、こんなGパン買ってよかったんだろうかなぁ?
なんか違う・・・

買ったのは、ViENUS LEGってのなんだけど→コレコレ(微妙に写真が違う)
ちょっと昔から、
「BOBSON、SOMETHING、SWEET CAMELは買わないぞ」って思ってたんだけど
その気持ちに反したものを買ってしまったのです。

しかも、家に帰って気付いたのは、
めちゃストレッチ聞いてる(´;ω;`)ぶわっ
気付け自分ーーー!


私は堅いGパンが好きなのです。
軟らかくて、伸びのいいGパンあんまり好きじゃない。

あまりにもぴったりしてて気付かなかったΣ(゚д゚)オイオイ



それなりにデザインもよくて、結構気に入ってるんだけど
やっぱり即日で手に入れたものはそこまでアドレナリン出ないね。
早まったかも。

とかいいつつ、ヘビロテするでしょう、きっと。
なんだ、この柔らかさはーー!
ってくらい柔らかい。

お金も予算1万円だったのに、1.5倍した(´゚ё゚`)ウッ・・・
これはホント予算外。
なんで予算オーバーしたのに買ったんだ自分ーー!


どうやら、ちょっと後悔してるらしい。

古着のGパンとか結構いいデザインありそうだと思うんだけど
知らない人が履いてたGパンを履くって怖いよね。
変な臭いとかうつりそう。


なんかホント早まった気がする。。
PARCOとか大須とか出て、色々見てからにすればよかった。。
何もあんなとこで買わなくても・・・(o´_`o)
しかし、このGパンはどう考えても妹やママンは履けないからなぁ。


んまぁ、
後悔もしつつ、気に入ってるので、履きつぶします。
Gパンは年季入ったのがカッコイイから好きだ。
でも、このGパンはそういうモノではなさそうだ。

これを機に、今まで履いてたGパン、カットして短パンにしちゃおうかしら。
でも、あれはアレでいいのよね。



( ´ー`)フゥー...


どうでもいいけど、@5cm~10cm足が長くなりたかったw
短いわけではないけど不満っぽー(゚∈゚)
裾切らずにズボン買いたいw


てか、SOMETHINGのサイト見たら、もう1サイズ小さいのあるやーん!
どういうこと!!!!
コレより小さいサイズないって言ったよね?>店員
死ねヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう1サイズ小さいのあるなら、小さいのがよかったのに!!

騙された・・・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・



なんか時間が経てば経つほど1万5000円の価値があるとは思えなくなってきた・・・

あああああああああああああ


(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁいいや仕方ないや。
裾切っちゃったし今さら返品できないし。

なんか悔しいな。



二度とあの店で買わないもん!
似たような店にも行かないもん!

ポリシーに反したことした私が悪いんだ・・・(;´Д`)ウウッ…





これでまたちょっとして痩せたりとかしたらホント最悪だよねー。



さぁ、嫌なことは忘れよう!
忘れよう!!!



|彡モサッ!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
シンドラー  HOME  眠ーい!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]