忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、WaTのウエンツじゃない方の、
アロエヨーグルトのCMの歌ありますよねw

あの歌、初めて聴いたとき、(というかCM見たとき)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って思ったんデス。


だって何か鬼・・とまでは言わないけど寒いんだもーん。

CMバージョン?はホント(゚□゚)ギョエ!!って思ってたケド
本物はそこまででは・・ないですね?(謎


キミの気持ちがわかるとか、
そんな簡単に言うもんじゃないです(ё_ё)めっ!!!!!!
わかりたい相手になればなるほど言える言葉じゃないと思います。
んまぁ、TPOによりますけど。


曲の良し悪しと歌の良し悪しは別にして
ちょっと歌詞がじんわり来たりシマス。


まぁ・・・世の中にそういう歌はきっと数え切れないほどあるんだろう。

歌詞だけちょっと好きとか
曲はいいけど、歌詞は( `д´) ケッ! ていうのとか
声が(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!とか。




個人的に、此処しばらくで、凄くハマってる曲があります。


ハルヒ以来?


しょこたんの「ストロベリmelody」。
14日の朝に、朝テレビでPVを目撃致しまして、
短い時間その曲を聴いて
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮っと思ったんです(*'艸`)ムププ



アニソン扱いしてごめんなさい○┓ペコ
でも、しょこたんだからアニソン扱いでおkでしょでしょ(゚∀゚)ゞエヘッ





ハルヒの歌といえば

「あるっはれっったひーのことー♪」←私が歌うとこんな気分


「ふーたりーにごーーっどぶれーーす」←コレはギターがいい(≧∇≦)b


「だいすーきなひとがとーおい~~」←リズムが好きなのかしら(謎



あとは

「みっみっみらくるっみっくるんるんっ」デスネ(*'艸`)ムププ


他は知らない(。・д・)ゝデシ



アニソンって結構( ・∀・)イイ!のが多いので、ハマりがちですが

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ってなるのはそこまであるかどうかはわかんない(*'∇'*)わぁ♪


金銭的に、アニソンにお金回す余裕がないんです(*´σ-`)エヘヘ




(;゚д゚)ァ....
で、話を戻しますと、
その「ストロベリmelody」常にぐるぐるしてます。

「あーっかいーあかいっーこころーを~♪」

ってサビとかd(´I`●)ネッ


あのね、PVが凄くピンク色なんだけどね、

しかも、最近、TVでゆうこりんを見た所為もあってね、

どうしても

歌ってるのはしょこたんなのに、ゆうこりんをイメージしてしまうΣ(ノ∀`*)ペチッ


車の中とか家とかで歌いまくりです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


ハルヒ覚えたときも歌いまくってたな。

あと、アニソンじゃないけど、
L.A.SQUASHのあの曲も歌詞なんてほとんどわからないけど歌いまくってた。

しょこたんのその歌は、何かのテーマソングぽいけど
よくわからないです。






えと、今日、この間の日記に出てきた、駅まで送ってった子に
その後の話を聞いてみたら、やぱり、結構遅れたらしいです(;´Д`A ```

そのときに、色々CDRに曲焼いてあげるって話をしてたんで、
CDRと一緒に入浴剤詰め合わせ(←可愛いヤツ)をお詫びにプレゼントしてきました。

そしたら、それがゆずの香りシリーズだったんだけど、ちょうどその子がゆずブームだったみたいで、めちゃ喜んでたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
CDRも20曲くらい詰め込んだんだけど、たくさん入ってるって喜んでたヽ(´ー`)ノ


よかった(*'∇'*)わぁ♪


んまぁ、無駄に心配する必要なかったぽく、
普通にいつもどおりアホな会話して楽しかったですv(*'-'*)イエイ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
歯医者の話  HOME  大きいこうさぎとかをペコリしなかった(BlogPet)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]