忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回で、歯の治療は恐らく全部終了です。

今回で5回目の通院。

二度とあの歯医者には行きませんw


というのはですねw


前回、歯の治療をしたときに、
削るときに痛いからと麻酔をかけられたんです。

(。・x・)ゝと軽い具合に麻酔を了解したんですが、
麻酔針を刺してる時間の長いこと長いこと。

そして、麻酔が効き始めるまでの待ち時間約5分。


徐に、顔の感覚がなくなっていく・・・




上の歯を治療していたので麻酔も上顎に打ったんだけど、
上顎から目の真下あたりまで、感覚がない・・・

鼻とかつけっ鼻みたいw

って思ってたんだけど、
歯医者に行くこと自体2,3年ぶりだし、
その前なんて5年くらいたぶん行ってなかったから
そんなもんかな、とか思ってたんだけど、


今日も歯を削る前に麻酔を・・・


しかも前回より針刺してる時間妙に長いし、
今回はまぶたまで微妙に感覚なくなってるんですけど・・・

瞬きはできるけど、ぎゅって目を潰れないんです。

もちろん、ほっぺたや鼻の感覚ないですよ。



で、帰宅して妹に聞いてみたところ
そんなに長い時間針刺してるなんて聞いたことないって。

親知らず抜いたときですら麻酔の時間短かったって。

まぶたの感覚なくなるとか、鼻の感覚なくなるとか、ないって。


やぶ医者かあああああああああああ



チッ(・д・)


ことごとく、行く歯医者全部やぶなんですけど。


2,3年前に行ったところは
歯茎削られて、血が出て、
('A`)ヴァーって思ったら

「あ、血が出ちゃった!まぁ削ったの僕なんだけどね!ハッハッハ!」

って笑ったんだよ、あのオッサン。

マジ死ねって思ったもん。

別に血を流そうが仕方ないことだけど、手が滑って削ったなら謝れよ。

二度と行きません、あそこには。



今回の歯医者は麻酔かけすぎってかー。

気持ち悪くは確かになってないけど、
別にそんなに麻酔かけていらないよ!!!




まぁ、アレ以上麻酔効いてたら、車の運転に差し支えがあったでしょう。

顔半分麻痺してるから、
笑ってもなんか引きつった顔してるし。



たまには、まともな歯医者さんに当たってみたいです。



まぁ、そういうことで。。






|Ю パタン


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
キャラメル  HOME  わか~るわかるよ~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]