忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日歯医者で、詰め物をしたので、
ガムとキャラメルは控えてくださいねって言われた。

で、関係あるかどうかわからないけど
キャラメルポップコーン食べた(´∀`*)ウフフ


キャラメルポップコーンって、
表面のキャラメルがパリパリしてるから、普通のポップコーンと違って
食べたときの感触が面白くて好きだ(*'∇'*)わぁ♪

でもって、キャラメルポプコーンって
ただ甘いのと、ちょっとほろ苦いのとあるよ(´・艸・)(・艸・`)ネ-
あんまり食べないので、よくわかりませんけどw


むしゃむしゃ食べてたら、夕飯あんまり食べれなくて
最近お菓子食べすぎだなって思いました。
これ以上、買い足すことはしません!



(;゚д゚)ァ....
えとえと、
何か、面白いイベント当たりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

STEP-UPって映画の試写会なんだけど、
な、なんと!!!
舞台出演?に、あのPOLYSICSのPVに出てるストロングマシン2号が来るぽい!
絶対ダンスするっしょ。('-'。)(。'-')。ワクワク
てことで、一緒に行く人決まってないんですが、是非この目で見たいなーっと思っている次第です。




( ̄-  ̄ )ンー



まぁ、明日というか、数時間後にテストなんで勉強してるんだけど
思うようにいかない(*・ε・*)

なんか、早々と学校が春休みに入った妹が、帰省してきまして、
私の部屋に居着いてます。。
しかも、ベッドとられたぁぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分の部屋で寝てよ・・・(´;ω;`)

寝転ぶのはいいけど、熟睡しないでよねって言ったのに・・・
トドみたいです。寝相悪いです。
人のベッド荒らしすぎです。


てことで、寝る場所もないので(←妹の部屋では寝たくない)
寝るという手段もなく、ある意味いいことなんだけど( 'A`)('A` )ネー
どちみちそんなに眠くないけど。



早くテスト終わりたいなー!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
('ー`*)))あーん  HOME  歯医者の話

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]