忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い!

何が凄いかって、できないから凄い!

自分のできないことを出来る人って、ホント凄いと思うし、
自分の知らないことを知ってる人って、ホント凄い。

私はそーゆう人にとても魅力を感じるし、尊敬します。

何か1個、その人にしかないものとか、
1個でも優れてる何かがあるとか。

いいよね。





てことで、行ってきました。
中京テレビ・スーパーチャンプル主催のSTEP-UPの試写会

目的は、ストロングマシン2号チャンを生で見ること。
(↑のリンククリックすると、某PVが開くので音に注意)
でもって、ついでに映画も観れる。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


で、まぁ妹と行くかなとか思ってたんだけど
妹が風邪ひいたとか言ってたんで、
学校の友達誘って行くことになって。


Zepp名古屋であったので、隣の建物でご飯食べてから行きました。

いぁね、前から3列目に座ったんだけど←席あいてたから
あんな近くでダンス生で見ちゃった。
すげーYO!!

舞台真っ暗なって、救急車の音すっからさーw
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
っておもったら、やっぱりPOLYSICSだったしw
んで、見事にプロモの通りのあの踊りで、しかも歌いながらやってたw
口が動いてたw
((((*´ー`) あ~ん♪
ちょーカッコイイ。


めちゃ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァって思って見てたら、
隣で友達が凄い興奮してた罠(*'艸`)ムププ
「凄いですね!!」だってw
(・:゚д゚:・)ハァハァ
パンケーキって名称なんだね、あの凄い技!
知らなかったよ、ウン。


それより、思ってたより、あの子でっかいんだけどw
私より大きいんじゃ・・・
っと思って調べたら151cmだって身長。
ギリギリ数cm勝ったみたいです。
確実に数年後には抜かれてるね、コレw
小学生だもん、まだ絶対伸びるよ、ウン。


他に、無名の心、はむつんサーブ、ISOPP&O-HASHIって人が踊ってたんだけど
映画上映終わったあとに、ひとりでできるもんって人がキタ━(゚∀゚)━!
一番人気だったぽ。
初めて見た。
いぁ、みんな凄かったです。


生でそーゆうダンサー見たのはホント初めてで、超感動ってか興奮した。
隣の女子2人は名前とか叫びまくってたんだけど、
ファンなんだろうね。
私が叫ぶほど好きな何かって今は特にないかもしんないけど・・・
秋茜てか、MOEちゃん見たとき本気叫びそうになったしw


てことで、凄かったです。


つれてった友達は、ダンスやりたくなったとか言ってたw



( ´ー`)フゥー...


ダンスでもなんでも、凄いよね。

私にはない才能とか私には出来ない何かとか、
私が知らない何かとか、
色々w


何かってコト関係なしに、私より凄い何か持ってる人って、ホント凄いw

(*´Д`)ア゙ー

そういう人にこれからも出会いたいですねw




ヽ(´ω)ノ フフ




ちなみにSTEP-UP(映画)も凄い面白かった。
ラブ入ってるけど、ダンスとか音楽もかっこよくて、
普通に好きな映画だと思ったし、ストーリーはいたって単純だけど
買ってもいいかなって感じの楽しい映画でした。

でもDVDもいいけど、サントラがいいなw




ってことで、楽しかった。



ちなみに、
試写会行く時間に歯医者予約してあったから、
午前中に変えてもらったんだけど(ガッコ午後だけだったので)
おもっきり寝坊して、歯医者すっぽかしました(゚Д゚;)
こんなこと滅多にないのに・・・

失敗ヾ(。・∀・)ノダー!!!

学校着くのも1時間近く遅れちゃったんだけど
先生が授業あるの忘れてたみたいで、
私が教室着いたら授業はじまったヽ(´ー`)ノ
なんてナイスタイミング!!!


(*´σ-`)エヘヘ


とまぁ、こんな一日だったわけです。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
  HOME  ほんじる

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]