忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切りましたv(*'-'*)イエイ
長くなりましたv(*'-'*)イエイ

(・∀・)パシャリ!!送るので感想ください(ぇ


ところで、DVD見ました。

フェイス/オフとジャーヘッド。

フェイス/オフは面白いですよね。
前見たときとは違う感じ方したかも?
ちょっと泣いたw

ジョン・トラボルタとニコラス・ケイジ、
やっぱりいい俳優さんです。

ジャーヘッドは、戦争映画なんです。
湾岸戦争の中の海兵隊の視点から描いた作品で、なかなかよかったです。
ジャンル的には戦争映画だけど、感動モノかな、と私は思います。

ネタバレになるのでいいませんが、
後半の某シーンでぐっっときました。
凄い惹きつけられる感じ。

名前は知らないんだけれども、結構よく映画に出てる俳優さんだった。


借りてよかったと思ったw


で、返却日が今日までだったので、返して、
また新たに3本借りてしまいました。

クリック、シンドラーのリスト、サウンド・オブ・サンダー。

あと、STEP-UPのサントラ買いました。
1回しか映画観てないから、あんまりどのシーンでどの音楽とかわかんないや。
でも( ・∀・)イイ!

ってことで、お風呂はいってきまーす。



明日からまた1週間学校です(;´Д`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
きのう(BlogPet)  HOME  ストリートダンス

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]