忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい人に 出逢ったような
優しい便りが 今 届いた
忘れかけていた 幸せ
あなたにも わけてあげたい
ほら チェルシー
もう一つ チェルシー


先日冷蔵庫を漁ってたら、
母親がこっそりお菓子を隠しとく棚にチェルシーを見つけました。

「懐かしい!!」っと思って
無言で自室に持ってきて食べた(´∀`*)ウフフ

定番で人気なのはヨーグルトだけど
私はバタースカッチが昔から結構好きで、冷蔵庫に入ってたのはそれ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、なんだか気になってチェルシー検索。

そしたらチェルシーの歌の着うたが欲しくなったんだけど
ケミストリーしかなかった(´・ω・`)
あのうたは女の人が歌ったほうがいいのに。
とかいいつつ、ケミストリーDLしましたけどね(´σ `)


まぁ、日記に書くようなことは何もないのだけれど
ペット成長のためです。
1200Pだと思ってたのに1415Pだったなんて。
2匹目だとPがUPするなんて聞いてない><。
この1ヶ月をどうしてくれよう!



なんか、人には個人のペースとか調子とかあって
そゆうのが合ったときに関係が成り立つんだなぁ~と思う。
いくら気の合う人でも、うまくいかないときもあるし、
逆のときもたまにあったりとか。

そんなことをふと思った。

当たり前のことを忘れたとき、
何か間違えたことをしちゃうのかもしれないね(´ヘ`;)


ここ3日、4日ほど
生活リズムがなんだか変なんだけど、調子はそこまで悪くないですw
ただまぁ、もうちょっと勉強しなきゃなっとは思う(*´σ-`)
1月が終わるまであと2週間。
結構時間が過ぎるのが早いようで、そうでもないのかもしれませんね。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
SHINOBI  HOME  (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]