忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、今日はiPodなるものを手に入れました。

予想GUYな出来事でビックリしました。

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


棚からぼた餅ってのは、
ホントに想像してないときに起きる出来事なのかもしれませんw

とりあえず、オマケでついてったら、買ってもらえた(´▽`*)アハハ


しかも、目に一番に飛び込んだのが4GBだったんだけど、
2GBのが安いなーとか思ってたら、すぐ近くに8GBあって・・・

なんか8GBのを買ってもらえることになって(*´σ-`)エヘヘ



で、ソフトカバーも買った♪




傷ついちゃいそうだったからΣd(・ω・*)ネッ☆


とりあえず、初だから、やっぱり。('-'。)(。'-')。ワクワクしちゃうんだよねw



報告の日記なのですw


報告したい人には報告済です(●´艸`) ウププ



てことで、今日はそろそろ (つ∀-)オヤスミー



|彡゜。:。+゜シャラン

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
何書こっかな~  HOME  ショック過ぎる(´;ェ;`)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]