忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年から病院で勤めてる親友から 夜8時すぎに電話があった!

のに 寝ちゃってて全然気付いてなかったΣ(T▽T;)


しかも 着信履歴に全然気付いてなくて
結局気付いたのこんな夜中になっちゃったし(´;ェ;`)

超最悪やん~(>_<)

なんで 不在着信のマーク出てなかったんゃろ…(´・ω・`)

めっちゃ久々だったのに!!!!

悲しい~(T_T)
忙しい中でくれた電話かもなのにっ!


(´;ェ;`)

もう夜中だから明日連絡してみょっと。
起こしたら申し訳ないし。
けど 予定とか全然知らないからメールしかできないんだよな(;´Д`)


ちょっと 自己嫌悪ですなρ(..、)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ、電話のはな
あっ、電話のはなし!!
BlogPetの苺 URL 2007/06/17(Sun)15:22:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
初 iPod  HOME   d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]