忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もついに(;´Д`)ハァハァ

んまぁ、いつもと変わらず普通の一日だったデスヨ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ケド、学校でこんなものもらった。




いい趣味してるでしょ、コノ子。
さすがだと思った!
貰って、開けていい?って言って開いた瞬間吹いたもん(*'艸`)ムププ



これ見てーw

秋茜のライブの帰り用切符w(背景が足でm(。・ε・。)mスイマソ-ン
結局ライブの帰り、その切符使わなかったからお財布に入れてあったんだけど
コノ間車車検出してたとき、間違えて使っちゃって、改札のとこでピンポーン!って鳴って
(゚ロ゚;)エェッ!?とか思った(笑)

後ろに人いっぱいいたから恥ずかしかったヽ(`Д´)ノウワァン



学校帰りに、一人でスタバ行きました。

スタバにしようか、行ったことのないカフェにしようか、運転しながら考えてたんだけど
結局新天地に一人で踏み込むのは(((( ;゚д゚)))アワワワワなので、スタバになりました。


なんか違うものを頼もうかと思ってたんだけど、
あの生クリームをウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)ってしたくて、
あずきクリームふらぺちーノにしちゃった。
抹茶のあずき何とかがけにしようかとも思ったんだけどなぁw



けど、誕生日だから特別にチョコスティックパイ(100円也)つけてみたw
美味しかった(*´σ-`)エヘヘ

なんか前、シーがフラペチーノの生クリームツンツンしながら食べるのが好きって言ってたけど、
ちょっとわかるようになった(*´ェ`*)
あの生クリームが甘くないこと知ってから、乗せるようになったのだ。(いつも要らないからクリーム無しで注文してた)
そーゆうの食べてるのはやぱり女の子みたいでいいね((*´∀`))


温かいココアとか、ラテとかも飲みたかったんだけどねw
今度はあったかいの飲む。('-'。)(。'-')。



帰宅したら、オカンが私の帰りを待ってました。

「黒毛和牛のお肉買ってきたんだけど、(上手に)焼けないから○○ちゃん焼いて」


・・・おいーw自分のお祝いのご飯自分で作るのかよーw

と、思った。

折角のいいお肉が無駄になるのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だから
自分で焼いた(*'艸`)ムププ

フライパンじゃなしに鉄板が欲しい(*'∇'*)わぁ♪



美味しいお肉はレアがいいんだよー(ただの好み
でも生肉じゃお刺身になっちゃうから、ミディアムレアくらいで焼く(´∀`*)ウフフ
カチカチに焼いちゃったんじゃ(´・艸・)(・艸・`)ネ-


久々のステーキだよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも、こんな小さい(私の握りこぶしくらい?)のにお肉1枚1500円くらいするんだ!
高っかい!!!!
自分じゃ買えない!!!!!!

めちゃんこ柔らかくて、美味しかったです((*´∀`))ウキャキャ


食後はケーキ|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

見た目可愛い(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
直径15~18cmくらいかな?とりあえず、小さめのケーキでした。



けど、なんか甘かったなぁw 苺少ないし!!
見た目ミルフィーユっぽいけど、普通にショートケーキの甘い感じで。
だったらショートケーキのが・・・(。´・ε・`。)

オカンが切るの下手でお皿に乗っけるのも下手だったから、
食べるときには既にぐちゃぐちゃだった(´;ω;`)ウッ…

ヽ(`Д´)ノバーヤ




(・ω・)oO○ エトー・・・
日付変わる前後に(´∀`)9 ビシッ!からメールもらいました!
狙ってんのか?と思ったりもしたけど、ただの偶然ですね絶対・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


色々、お友達からもメールもらったりしました(`д´ )ゞ

本人全く自覚ないし、実感もないけど、

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "




中学のときに友達から貰ったプラスチックのコップ、
ずっと愛用してたんだけど、そろそろ寿命のようですΣ(ノ∀`*)ペチッ
牛乳とかこぼれてくる(;´Д`A ```

そろそろ別のコップに変えなきゃかなヽ( ´ー)ノ


なんだかんだ、祝ってくれる人がいるってのはいいもんですねw


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ショック過ぎる(´;ェ;`)  HOME  リプトン

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]