忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルクティーが最近 ローソン行くといつも売り切れ。

レモンティーも好きだけど ミルクティーのが好き。
砂糖入りのストレートは論外だから紫色は買いません!


で ちょい前にできたファミマに寄ったら ミルクティーあったから久々に買ってみた(●´艸`)


写真の背後に見える黒いのは MY聴診器の箱です。
お値段は1万円くらいだったかな?
買ったの昔過ぎて忘れたw



今週末
実習で使う白衣と打診器(ひざとかの反射調べるときに使うヤツ)が届くんです。

だから何ってハナシ(≧▽≦)



すこぶる金欠です(´ω`*)

なのに 人から預かった千円がお財布に入ってるの忘れてて
ミルクティーとか買ったら
お財布の中身1300円て!!!!(;´д`)


つまり残金300円てことですねっ○(≧▽≦)○



先を考えずに細々した買い物すんのやめよぅ…(笑)



何でこんなに今月出費多いんだ…

教科書も買わなきゃいけないし(-д-;)


まぁ 仕方ないね!
生きてるからタダで生きるのはきっと無理!


この300円で何日生きられるか確かめたいところですが
色々必要な出費があるので それは次回に持ち越して
とりあえず 買い食いやめよっと(・ω・;)


今夜はやたら暑いです(*・ε・*)






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここでも
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

雪様のお医者さんセットで遊ばせてwwwwww
(*´д`*)ハァハァ
お金の無駄遣い注意ですよw
ジュースくらいよちが買ってやるv(。・ω・。)ィェィ♪
よち 2007/06/15(Fri)05:30:53 編集
無題
うちの旦那様が聴診器欲しいって言ってたw
マイマイ♪ 2007/06/15(Fri)11:13:22 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b   HOME  きのう苺が(BlogPet)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]