忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は、母親の姉家族と祖父母が家に来て、みんなで焼肉でした。
一言で言えば、いとこ達。

個人的に、従姉兄のおねーさん(4個くらい↑)が好きで、
小さいときは、ずっとついて回るくらい好きだったんだよ((*´∀`))ウキャキャ

「××ちゃんと遊ぶーー」って、熱出してるのに泣いて喚いてた。
当然、強制的に連れて帰られて、ずっと車の中で喚いてたんだけどw


一方、おにーさんの方は、1個↑なんだけど、
おじさんに似て凄い体格いいっていうか、(´・艸・)(・艸・`)ネ-
一言で言えば、マルボロさんみたいな体型。


で、知らない間に仕事変わってたみたいで、
車売る仕事してた罠(´∇`)ケラケラ

なんか、どんな車売ってんのかしらないけど、
随分、高級感漂う感じ・・・?(謎
乗ってきた車BMだったんだけど、アレ絶対会社の車だろwwwwww
っと、思った。


なんつーか、
あんまり人のスーツ姿って見たことないんだけど、
それなりのスーツを着る人が着たら、ホストっぽくなると思うんですけど、
うちの従兄の場合、既にオッサン化してました。

そのカッコが板についてるっていうか・・・
普通に笑ってしまうくらい。
20代ってのはわかるんだけど、「若い」とは言いにくい感じ。


なんか、会うたびにドンドンオッサンになっていくのが、かなりツボ。


次会うときは、どれだけオッサンになっているのでしょうか?


従姉の方は4個くらい↑にもかかわらず、結構きれいな感じで
まぁ、30近いわけだけど、おばさんとかそういう感じじゃないんだ。
おねーさんって感じ。


今回、従姉は、仕事が準夜勤だったみたいで、来れなかった←残念。


んで、うちのオトンが、みんなにお酒飲ませて喜んでた。

私が弱いっていうか、飲まないから(´・艸・)(・艸・`)ネ-
晩酌付き合ってほしいらしいけど、友達なら付き合いたいとか思うけど、
オトンの晩酌には別に付き合いたくないな(・∀・)ゲヘラヘラ



この、森伊蔵とかいう焼酎?がどこかに封印してあって、
それをオトン持ち出してきて、従兄がロックで飲んでたんだけど。

私はあんまりよくわからないし、焼酎好きじゃないからモムーリ!o(゚Д゚)っ


知ってるお酒に順位つけるなら、
カクテル(全部ひっくるめ)≧ワイン≧日本酒>ビール≒発泡酒>焼酎

こんな感じですかね?

日本酒とかワインとか、度数高いけど、飲みやすいんだよね。
カクテルは、ジュース的意味で飲みやすいけど、
でももしかしたら、カクテルよりワインとか日本酒のが好きかも。

ウォッカはあんまり癖なくて、テキーラは日本酒に近い感じがして、ロックで飲むとなかなか・・・
ジンは、独特ダネ。カクテルとして個人的に飲んだことない。
今度挑戦してみよかなw

でもって、カンパリは得意じゃないらしい。
自分でカンパリ買ってきてオレンジで割ってみたりしたんだけど、
美味しくないから進まないし、減らないし、飲む気にもなれない、みたいな。



ってことで、なんかオトン、ビールのほかに赤ワイン好きなんだけど
山葡萄のワインと、95年モノ持って来てさ。(銘柄とかは(´ー`)チラネーヨ

オイラも一緒になってワイン飲んだ。
両方併せてワイングラス1杯くらいかな?
めちゃめちゃのんびり口に含んで飲んでたから、酔っ払うとかしなかったなw
ウーロン茶のみまくってたし。・゚(ノ∀`゚)σ゚・。




まぁ、親戚来て、一応、色々しなきゃいけないから( ゚Д゚)マンドクセーって感じあったけど、適当にw

相手しつつ、横目でライアーゲーム見てたしw


なんか、カラオケすることになったんだけど、

オトン音痴すぎwwwwwwww
昔の歌歌うのはわかるけど、リズム感ないし、音変だしw

うちのオカンは相変わらずやし。(私より音域狭くて、声量ない感じ)

従兄のオトンはよくわからんし、
おばーちゃんはマイクが使えてないしw


何より、従兄、音感ねぇーーーーーーーーーー!
音とかより、リズム感がない!!!
ズレまくりやん!!!
オマケに、凄い昔の歌やし!!!


ジュディマリを、かろうじて(新しいレベルで)知っている、とか言ってたんだけどwwww
ジュディマリは新しいモノではないでしょw
ちょwwwっをまwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwww
とか内心思った。



だってさ、だってさ。
私と1個しか変わんないのにwwwwwwwwwwwww
新しいの知らない人結構いると思うし、私も、流行は追ってないけどさw
従兄問題外杉じゃね?w
とか思いました。


密かに歌い方なんか変だったし。
見ない方が、聞かない方がよかったかもしれないギャハハハ(≧▽≦)
ちょっとイメージ変わった。



(o・ω・))-ω-))うん
やっぱり、歌とか音楽はある程度同じモノを知っている方がいいですね。
従兄があんなにオッサンだったとは知らなかったです。
かなりビックリした。

まぁ、年に数回会うか会わないかだし、小さい頃みたいに一緒に何かしたりとかしないし、知らないのも当たり前だよね(*≧m≦*)ププッ




んまぁ、そんな感じで、
従兄のママンが寝、おばーちゃんも寝、おじーちゃんも寝、オトンはお風呂入り、
なんか他の人が歌ってる間に酔っ払って従兄も寝始めたんで
( ´,_ゝ`)プッとか笑って、残ってたオカンと、従兄のオトンにあと(*´・Å・)ノょろしゅぅみたいな感じで
オイラは自分の部屋で、見れなかった分のライアーゲーム(録画しといた)を見て、
お風呂入って寝ました。



ちなみに、従兄はビール350と、焼酎2杯くらいと、ワイン1杯くらいで出来上がってたっぽい。
話こんでたオッサン3人衆(オトン・従兄のオトン・従兄)を放置して、付近で一人でライアーゲーム見てたからあんまり知らないw

なんとなく弱い(*'∇'*)わぁ♪とか思った。
見た目オッサンなのに!(関係ナイ


友達とカラオケするのは楽しいし好きだけど、
やぱり、私は、家の人とか親戚の人と絡むのはあんまり得意じゃない!



朝、みんなジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!ってことで、帰っていきました!


しばらくはこなくていいぜ!
適当にやってるけど、やっぱり家の人ら相手にするのは気疲れすんぜ!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
焼肉ですか?
焼肉ですか?
BlogPetの苺 URL 2007/06/24(Sun)15:20:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
雪印は(BlogPet)  HOME  それから

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]