忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなと遊んでから2日。

何故か知らないけど、時間すぎるのがいつもあっという間で、
1週間くらいさーーっと過ぎちゃうんだよね。

不思議すぎる( ゚Д゚)ポカーン


きっと、楽しい時間があると、
その後の何事もない出来事は気に留まることもなく終わっていくからなのでしょう。


というのは、まぁ置いといて、
なんとなく、毎日のようによちの顔を見ている気がする(´▽`*)アハハ


学校帰りにご飯買って届けて~みたいな。


この間は、家電が届く時間帯にいたんだけど、
私いなかったら、電気屋の人、無事に辿り着けなかったかも( ´,_ゝ`)プッ
だってよち、道案内できないんだもんw
仕方ないよねw
私もそんなに詳しくないから、案内できて(´▽`)ホッって思った。


なんか、比較的若い人が二人で運んできたんだけど、
よちと二人で、絶対私らより若いよね、とかいって、謎な話をしてた気がする。



そんなこったで、本日は、よちを連れて、
まだ揃ってない色々なアイテムを買いに行く旅みたいな感じ?
天気悪い( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



まぁ(,,゚Д゚) ガンガレ!します。
何を(,,゚Д゚) ガンガレ!なのか知らないけどw



そうそう。

昨日のテストね、片方、笑えるくらい解答わかって、ビックリだった。
まぁ、本試と90%くらい同じ問題で、同じ学年の誰かたちが作った再現問題をやっといたからなんだけど。
あんなにマークの解答すらすらいけたの初めてかもって思うくらい。

これで落ちてたら、マジで私βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャw



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
焼肉  HOME  昨日は

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]