忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の新居にお邪魔してました!


布団買って来て カーペット敷いて 段ボール片して
かなり部屋らしくなりました!


可愛い雑貨もあって 女の子らしい部屋ですw


まぁ まだ散らかってるけど いい感じ(●´艸`)

家具とかモノ少ないとことか(*´д`*)ハァハァ



けど あれですね!


お疲れ様ゃねw

きっと2人は今頃 めちゃ寝てるはず!



長居しちゃって悪かった(;´Д`)

疲れてるの知ってたのに 何か
普通にもっと早く帰ればよかったかなって 思ったり思わなかったり。


乗っけてきてもらったのも 手間掛けさせちゃったかなって思ったり。



いつもホントにありがとう(;ω;*)




みんなに感謝しまくりです。

たくさんパワー貰ってます。



そんなお返しが 私にもできていたらいいんだけどな。




そうそぅ 何の説明もしてなかったけど
機会なくて 渡すの遅くなっちゃったプレゼントでした。
持って帰っちゃったアイテムの代わりみたいなものですw



バナナとメロンもありがとね(´ー`*)





そんなワケで
よく食べ(←かなり苦しかった
よく笑った後は
よく寝て(いつもヨリ)


色んな目の前のコトに頑張ってるみんなの姿も見れたし
私も今日も頑張らないとデスネ!


(*・`д・*)ノ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
それから  HOME  

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]