忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がポテトチップのCMに出てました。
コンビニ店員で「こちらへどうぞ」とか言ってました!

ちょと笑えた。


今日は、3年ぶりにブーツ買いましたv(*'-'*)イエイ

ちと、高い買い物だったけど、前から欲しかったから、
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



黒くて硬くててらてら光っててぺったんこな割に小さいブーツ(*'艸`)ムププ



めちゃんこ嬉すぃε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


ATMでお金おろそうと思ったら、凄い並んでたから
面倒になってカード使ってしまいました(´▽`*)アハハ



でもママンに新しいブーツ買ったのバレたら怒られる。

「いくらだったのっ(`д´)」
って言われる。


けど、朝家出るときに見られるから、確実にバレるw



そいえばね、郵便局の通帳、あまりにも使わなさ過ぎて
取引しないと使えなくなりますよ。
っていうご利用のお知らせのハガキが届いたよ(´∇`)ケラケラ

キャッシュカードないし、通帳持ち歩くの面倒だからさw
しかもお金そんなにないから銀行のしか使わないじゃん?w
キャッシュカード作るの1000円かかるし(-ε-)ブーブー

けど、この郵便局の口座、
死んだおじーちゃんが作ってくれたやつなんだよねw
一応形見みたいなものだからなくすわけにはいかない(*'∇'*)わぁ♪







|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまごろ・・・
ブログの存在知りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
お気に入りにいれますw
よち 2007/01/30(Tue)01:59:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
日付変わりました  HOME  とか思ってるよ(BlogPet)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]