忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、学校の友達とラーメンを食べに行きました。

結構久々に食べたんだけど、やっぱり美味しかった。

また食べに行きたいなw


そのお店に行く途中に、ホームセンターと他のラーメン屋さんがあるんだけど
両方潰れててびっくりした。
なんでアレがなくなるんだろうって思っちゃった。

特にラーメン屋さん。
一度行ってみたかったのに。。。




夜はドラマ見ました。

相棒と、ハケンの品格ってドラマです。

見たいドラマがあると、ある意味面倒だけど、面白いんだよなぁ。
単純な人ですから。



今日から4連休です。

自由し放題にできるかどうかはおそらく無理ですが
のんびりしつつ、やるべきことも出来たらいいな程度に思ってますw



とりあえずあんまり書いてないけど、
眠くなってきたので、(o・д・)尸~~おやすみ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初書き
派遣の品格!!
見たかったなー(>_<)
1月入ってからテレビまたみれなくなっちゃったorz
何味ラーメンが好き???あたし塩ー。比内地鶏ベースのあっさり塩とか燃える!!
でも白髪ネギたっぷりラーメンとかも!!!うまーっ!
さとこ 2007/02/01(Thu)05:29:39 編集
苺は、blogし
苺は、blogしたの?
BlogPetの苺 URL 2007/02/01(Thu)17:30:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
茉莉花茶  HOME  美輪さん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]