忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯の食後に出てきたお茶は茉莉花茶でした。

ときどき出てくる。


香りの強いお茶っていうのは好き好きあるんだろうけど
ジャスミンティー凄い好き(´∀`*)

ハーブティーも香り強いよねぇ。
カモミールとかラベンダーは結構好きだから飲んだりする。
ハーブティーにお砂糖入れるのはタブーだよね。
なんか変な甘ったるい飲み物になっちゃう気がする!

ただ、ローズヒップティーとか酸味のあるティーには
お砂糖入れるとホント甘酸っぱくて美味しい(*'∇'*)わぁ♪

とか思った。

昔JTから出てた、飲茶楼って中国茶があったけど
あれ、凄い好きだったんだー。

烏龍茶で有名な中国茶だけど
烏龍の中にも色々あって、鉄観音がやっぱり一番(*´I`)(´I`*)ネー


まぁお茶の話はこれくらいにしよう。



今日は、熊木杏里さんの曲をil||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!

ってことで、聞きまくってます。
久々に?メロコアとかスカ以外でキタ━(゚∀゚)━!のかな?w

自分で好きになって調べる曲って、結構色々あるけど
手に入れると嬉しいわよ(´・艸・)(・艸・`)ネ-




昨日も映画2個見たよん。
DVD。
「夜になる前に」と「パトリオット」。

1個目のは、キューバ出身の作家さんの一生に基づいた話で
結構ごちゃごちゃしてんだけど、何か泣けた。

2個目のは、アメリカの独立戦争が背景にある映画で、
親と子の絆みたいなのと、大義の意味みたいなのを考えさせられる?
まぁ、感動モノです○┓ペコ

どっちもヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と思うけど

やぱり一番は「フェイク」かなw



今は映画見まくりの時期みたいです。


この間、友達と喋ってて
「ディパーテッド」と「フェイス/オフ」が見たいのw
「ディパーテッド」は劇場行かなきゃ見れないけどねw

「フェイス/オフ」はいいよd(゚ー゚*)ネッ
ジョン・トラボルタとニコラス・ケイジのあのダブル主演最高w




(;゚д゚)ァ....

聞いてよ!!聞いてよ!!!!!


暗闇で家の中歩いてたら、
頭から顔半分、壁に激突しました(*- -)(*_ _)ペコリ




メガネがパキッって言って(割れてないけど)
その瞬間

やべっ!って思ったけど、当然手遅れで

ほっぺたが壁の出っ張ってるとこに
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってなって

(´゚ё゚`)ウッ・・・ってなってw


結局そこで電気つけました(;´Д`A ```


意味ねーw
電気つけるの嫌で暗闇で歩いてたのにぃー(◎`ε´◎ )

メガネはずしてみたら、ぶつかった側のレンズに
目の指紋みたいなのがついてました。
瞼のあとがw

割れなくてよかったーー。

ちなみに、ぶつかった側のほっぺたは
ぷっくりと腫れております(´∇`)ケラケラ


今のとこアザはできてないようですw


壁|ω・`) ←ホントにこんな感じでぶつかりました。




|彡サッ




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
好きな食べ物(BlogPet)  HOME  日付変わりました

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]