忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って自分のことをよく思ったりします。


( ´,_ゝ`)プッ


5月から学校の駐車場の場所が変わるのだ。
学年が高い順に、校舎に近い駐車場を与えられるのです@有料
やっとこさ4年生になったってことでヽ(´ω)ノ


あんまり詳しいことは知らないけど、あの場所だと
早朝・深夜関係なく開いてるからv(*'-'*)イエイとか思う。


教室まで多少近くなるしーw



あと数日間で4月終わるけど、それまではあの桜の木の下を歩こう。




明日は学校の授業ないけど、
その駐車場のお金払うために行かなきゃいけないんだ。
(支払い期間が決まってる)


ホントは授業ないからのんびり寝てたいけど、
親に授業ないっていうと、サボってるみたいに言われるんだ。
実際にそういう時間割だから仕方ないのに。。


あと、テストのある日程を親に言うと、口うるさくなるから
それも言えないんだ。


言えないっていうか、言いたくないの間違いですけど(´・艸・)(・艸・`)ネ-



てことで、家を出て学校着いてから車の中で寝てたりします。
エンジンかけっぱはマフラーがうるさいのでしないから

夏場はアツゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

冬場は寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ

とか思いながら、寝てたりします。



いくら体が小さいとは言えども、小さい車だと狭いワケでw
こういうとき大きい車だといいなーって思う(*'∇'*)わぁ♪


座席とか全部倒してベッドみたいにして


⊂⌒っ*-ω-)っ...。oо○グゥグゥ


ってしたい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




理想の車は

人がたくさん乗っても広々座れて、荷物もたくさん乗せれて、

車体が高くて(歩いてる小学生にもモロに見下ろされるのヤダw)

車高が低くなくて(またマフラーぶつけたりとかヤダw)

移動式住居にしちゃえるくらい心地のいい車w

外見は(・∀・)カコイイ!!&ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ 感じのが(・∀・)モエッ

オーディオはCDとMDが聞けるなら純正でも( - _ - )イイ!

けど、HDDタイプでナビついてる方がいいな~w

だって方向音痴だもん。迷子なる。




いつかそんな車を手に入れたい、とか思ってます。


車そのものを気に入れば、変に玩具乗せる必要もないもんー。

あのごちゃごちゃしてるのは、
じじ臭い車で(´・ω・`)ショボーンな気を紛らわせる為です(´▽`*)

好きなモノ乗せたら車も好きになるやろ、的感覚。




( ´ー`)フゥー...


そんな感じですw

もはや日記ではないですが(・ε・)キニシナイ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プー♪
いよぅ。やっとこさ来れたぜ。
車よいね。フルフラットにして寝るのは最高だわよ。
夏キャンプしてて、雨降ったときなんて特に。
タァ 2007/04/27(Fri)15:44:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
おはようございます(_ _*)_ _*)  HOME  今朝・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]