忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやな予感がします(;´Д`)

PCの機動能率が限り無く低いです。
めちゃ重いし。。。
なんか電源切るのに数分かかるし
再起動して30分くらい経つけど全然動かない。。

使わないモノ消したときになんか変なプログラムまで消したかしら。

ぁー このままだとまた

あの青いヤツが来そう(´;ェ;`)

あんなんにまた来られるとか ホントやめてくれ(ノД`)

変な買い物しないでお金ためてPC買った方がいいかもなぁ。
でも いつ買えるんだか…(´・ω・`)

買えても今のPCと同じ能力じゃ意味ないしなぁ

まぁこれよりはマシだろうけど


初期化するしかないんかな(;´Д`)
システムから復元してみるか?
どこまで戻るんだろ。
私にゃわかりません。

音楽データも全部とってあるわけじゃないし
あんまり消えてもらいたくないなぁ



とりあえず ここんとこ電源入れてる時間のが長いから ちょっと休めないとかな。

次買うときは ノートはやめよ。
絶対デスクトップのがいいゃ。
よく飲み物こぼすし 掃除しやすそうだし。


な…なんか出てきた!
avastめ!!!
おまえらウイルスソフトなんて死んでしまえ!
ないと色々都合悪いだろうけど 重過ぎる。
spybotもやだ(;ω;*)

軽いPCに憧れます。
たくさん動いてくれるPCに憧れます。


面白くもないことで 長々と携帯から行進してる自分があほらしぃ(*'∇'*)わぁ♪


PCの寿命がこないことを祈っておこw


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
バナナココナッツフラペチーノ  HOME  (の´ⅴ`の)アホだもんプー

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]