忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ・・・
苺さんが凄い変な日記書いてるんですけど・・・
どういうこと!!!!!!!!!!

(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!
なんかちょっと怪しげな香りプンプンしますよ(ё_ё)めっ!!!
そう思えるのは私だけかしら?

そんな言葉使った覚えないんだけどなぁ。
なんか使ったことあったかなぁ?


まぁいいや・・・
仕方ないモンね・・・
次変なの書いたらぬッコロス!!

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


昨日、なんとなく22時くらいに仮寝しようと思って
ベッド入ったんです。
正式には21時から入ってたんだけど全然寝れなくて・・・

で、( ゚д゚)ハッ!ときづいたら2時で、
まぁいいや、そのまま寝ちゃえってことで7時起床
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかいっぱい寝たね(´∀`*)ウフフ


朝ごはん軽めに食べて、
なんかチョコラBBの滋養強壮ドリンク?飲んだ(*'艸`)ムププ
寝不足のまま出かけるときに飲もうとか思ってたんだけど
まぁいいやー!っと思ってw

ピーチ風味とか書いてあったけど、
全然そんな風味しませんで、普通のリポDの味でしたぉ。
なんであぁゆう栄養ドリンクってさ、あんな味するのかな?
全部同じ味じゃない?
それとも微妙に違うのかなー?


ポカリとアクエリアスの味が違うのはわかるのだ。
他のスポーツドリンクも違うのわかるのだ。
コーラもコカコーラとペプシの違いわかるしー。
ってコーラは当たり前かw

だから、滋養強壮ドリンクもきっと、味違うのかもしれないけど
それは私には違いがわからないのデス。
わかる人いたら、是非教えていただきたいw
どっちにしてもマズーなんだけどね(*'艸`)ムププ



お昼ごはんはお蕎麦でした。
さつまいものてんぷらが乗ってたんだけど、
蕎麦に乗せる用に作ったものじゃなかったみたいで、異様な味でした。
別で出してよママン、って感じでした。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
(no subject)  HOME  とか思ってたらしいの(BlogPet)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]