忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼に車のタイヤを変えました!

エンジンオイルが長いこと換えてなかったので
換えてきてくれるってことでオトンが出てったら
2万キロも換えてなかったぞって言って帰ってきた(;´Д`)

オマケにタイヤツルツルで~
空気も入ってなくて~って状態だったらしい(≧▽≦)
乗り心地最近よくなかったし
そろそろ空気入れなきゃなって思ってたんだけど 機会なくて…(´へ`;)


ってことで お金払ったオトンを家まで送ってタイヤのとこに戻ったんだけど…



無免許でお金一銭も持たずに来てたぁぁああ(´ー`*)))あ~ん♪


そう。 持ち物は携帯ただ一つ。
上着羽織ってGパン・スニーカーの体一つ!




お金かかる寄り道はできねぇえええ!
ってか近い距離(2キロ足らずの距離)とはいえ
通り道に交番が…(;´Д`)



さぁっ! 雪印は無事に帰宅できるのかっ!?

次号をお楽しみに。


<<続く…わきゃないww>>



てことで 普通に無事に帰宅しますた(*>ェ<)b






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
(;・∀・)ハッ?  HOME  (;;;;~∀~)ぇぇぇ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]