忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ終了後のお話です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


終わったあと、片付けに入りました@バンドの皆さん


お客さんは帰った人もいるし、
私とかはアツコさんとこで喋ってました(´∀`*)ウフフ

だって折角富士まで遠征してきたワケだし、
やっとこさ喋るという目標達成したし・・・
そんなにさっさと帰りたくない(∩∀`*)


そんなことを思ってたら、
このままココで待ってたらメンバーそのうち出てくるよっって(*ノωノ)キャッ
そりゃそんなこと言われたら余計に帰りたくない(*'∇'*)わぁ♪


んで、中村さんとは喋った?
ってアツコさんが言うから(-⊥-。三。-⊥-)フルフルってしたら、
しばらく後、中村さん登場(;´Д`)ハァハァ

んで雪印さんヾ(*・∀・)ノダ-!!!
ってなって、色々お話を・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


新メンバーの子たちみんな可愛くてー(*´ェ`*)ポッ


てか、GLEEPの子が、メンバーからサインもらってたんですよ!
赤のラグランとかタオルとかに!!!

羨ましかったぁあああああああああああああああ


ぎゃぁああああああああって内心叫んでました。



コレはマジでw

まぁ、オイラマジックなんて持ってないんでどうにも(´;ェ;`)ウゥ・・・

だからといって次マジックを持っていって書いてください!!
なんて言えない(((( ;゚д゚)))アワワワワ


なんか、ライブ直後って、耳がやられてあんまり普通の喋り声がうまく聞き取れないんですよ。
まぁ、普段からそんな耳よくないんだけどw

だから余計に喋ってるとき、一言一言聞き漏らさないよーに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


で、中村さんとお話してたら、
中村さんがMOEとは喋った?って言うんだYO!!


イヤ、喋りたくても緊張してk(ry



んで、秋茜のメンバーさんやアツコさんとかも片付け入って、
ライブハウスの人とかも片付け入ってたんで、邪魔かなーとか思いつつ、
入り口の方に移動~。


機材とか色々運び出すのにB1から階段で持ってかなきゃだし、
大変そうだったから何か手伝えることないかしらとか思ったけど、
アツコさんにガールズはそんなことしなくてもいい(*'∇'*)わぁ♪みたいに言われてΣ(ノ∀`*)ペチッ

みんな女の子ー!(*・ε・*)

んまぁ、そこは仕方ないので、アレです
入り口のドア閉まらないように手で押さえてました(*´σ-`)エヘヘ

そしたらありがとーとか言われて、またヽ(>∀<)ノ キャー!


目の前をMOEちゃんやメンバーが行ったり来たり。

メンバーっていうのもアレなので、秋茜のみなさんをご紹介。

んとまず、ベースのMIKAちゃんです。
目力抜群!(私から見て)
赤い髪の毛がさらに映える映える。
ライブ中もかなりはじけて、飛びまくりでした(´∀`*)ウフフ

ドラムのYURIAちゃん。
色白でほんわかした感じの可愛い子です(*‘ω‘ *)
なのに、ステージの上ではあんなに激しくドラム叩いてる!
ステキですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、ギターのMAKIちゃん。
ローテンションと噂されてるみたいですけど、ステージの上ではホント(・∀・)カコイイ!!
ローテンションというよりクールなイメージですネ(゚∀゚)ゞエヘッ


MOEチャンはもう、紹介する必要もナーーーイ!ので省略しちゃいます('~'*)(。。*)ウンウン
省略ってか、(´・艸・)(・艸・`)ネ- それだけで延々喋りそうな勢いなので(´▽`*)アハハ


とりあえず秋茜最高ですよ(o・ω・))-ω-))うん





なんと!











中村さんとお話してたら、時間とか大丈夫だったらコノ後ご飯でも・・って (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




そんな夢みたいな話が現実にあっていいんですかぁああああああああ






断るはずもございません。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!





以前、オツさんとお話してたときに、そのうちそんなことがあるかも~って聞いてたりとか、


中村さんがMOEチャンが零戦のストラップ持ってるから見せてもらうといいよ~とか


なんか聞いてた話が全部目の前で起こりそうで・・・




頭の中で富士山が噴火しそうな感じでした。


友達相手に一人でマジでヽ(>∀<)ノ キャー!ヽ(>∀<)ノ キャー!言いまくってて、本と申し訳ないw

日記に友達のこと名前が出ることもない時点で、オワカリですね(・∀・)ゲヘラヘラ



んで、ライブハウスでて、駐車場でみなさんと
お疲れ様でしたー!って挨拶をして・・・デスネ。


中村さんが

「もうMOEと喋った?」っていうから


いやいや、まだです(;´Д`)ハァハァ

って言ったら、すぐ目の前でMOEチャンも同じこと言ってて・・



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


MOEちゃんが喋ってるーーーーーーーーー(当たり前デス



で、MOEちゃんに中村さんが

彼女××さんで雪印さんwとか紹介してくれてて(´Д`*)))ハァハァ

そしたらMOEちゃんがーーー

MOEちゃんがーーーーーー

ブログにコメントときどきしてくれてますよねって笑顔でーーーーーー


ウワーーーー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





そんな感じで、ご飯に一緒させていただくことに(・:゚д゚:・)ハァハァ




すんばらしいデキゴトです。



秋茜のワゴンの後ろにくっついてご飯屋さんにGOGO~



とあるうどん屋さんでした。


値段の割りに美味しくてワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



そこで皆さんとめちゃめちゃ色んなお話させていただきました(*´ェ`*)



凄い色々聞かせてもらったりとか、
逆に色々(,,゚Д゚)∩>>質問されたりとか、
何か聞きたいことあったら聞いてっていわれたんだけど、思いつかなかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

きっと聞きたいことは星の数くらいあるはずだのにっ!!



マジで夢のようなデキゴトで。


テンパリまくりでした。



メンバーの以外な(?)一面知れたりとか・・・


ホントはそれも書きたいけど、独り占めしたーーーーーい(/ω\)
ので、心の中と頭の中にしまっておきます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




閉店近くまでお店で皆さんとお話して、店主さんにお見送りされつつお店を出ました。



ありがとうございました!!!

って言ったら、逆にありがとうございました(ライブ来てくれて)って言われたんだけれども

うん~
やっぱり、ライブしてくれてありがとうございました!!!!!
って感じなのですよ(*´σ-`)エヘヘ

だって、
ライブなきゃ秋茜の音を生で聴くこともできないし、
メンバーが楽しんでる姿も見れないし。

でもって、昨日なんて、ご飯に誘ってくださって・・( ;∀;) カンドーシタ


( ;∀;) イイハナシダナー






最後の最後に、頑張って言いました。




写真一緒にとってもらってもいいですか?




イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!





そんな発言できた自分にまず褒美を与えたい(違


たまには勇気出せるもんですネ(●´艸`) ウププ



快く一緒にみなさんで写真とってもらえたんです(*´ェ`*)ポッ



マジで幸せものです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



こんな私如きがMOEちゃんと並んでる・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ





まぁ自分の顔が変なのは仕方ないのでどうにもなりませんが


ホントにホントに幸せでございました(〃▽〃)キャー♪



また是非次のライブも行かせていただきますーーーーーーー!


本当に本当にありがとうございました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
先週末にコンタクトが破れたので(BlogPet)  HOME  6月3日 富士アニマルハウス 前編

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]