忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで嬉しいんですけど!!

聞いてくれますぅ?
ココに引っ越して来て約1年半?

ずっと探し求めていたものが見つかりました。

なんつぅ偶然。



↑ホラこれ。


一昨年の夏、めちゃ愛用してた。(それ以前に持ってたかどうかは記憶にない)

引っ越してきたら無くなって、本当にショックで、
何日も何日も探し続け、1年半。
忘れたことのなかったこのミュール。


なんか玄関の内側に、父親の仕事道具とか色々謎ぃモノが詰まってる棚があるんだけど、
お風呂上がりにちょっとPCしようかしらなんて思って玄関先まで出てきたら、
その棚の中に何かキニナル箱があるやんね。

靴っぽい箱で、しかも私が持ってるスニーカーが入ってたっぽい箱やんね。
で、何かキニナルから、上に乗ってた道具とか色々どけて、その箱取り出して見たわけよ。

モロに期待して開けるとショック受けそうだったから、
「何が入ってるんやろ」って気持ちで開いてみたんだけど、

その「まさか」が起きたわけでw



ヽ(>∀<)ノ キャー!ヽ(>∀<)ノ キャー!←頭ん中。


夜中なんで騒ぐわけにも行かないんだけど、
嬉しさ満点で、明日学校履いて行こうとか、早速玄関に箱から出して並べておいた(*'艸`)ムププ

箱は自室の靴の棚に。
(↑玄関の下駄箱には入らないので、シーズンの違う靴とか色々しまってある)


いやぁ、マジでちょっとテンションあがるわw

1年半ぶりの再会ですよ。
愛しの白いミュールさん(´∀`*)ウフフ

PJで買ったんだけど、あの年しか売ってなかったんだもん。

ネットで似たようなの発見したから買った赤いミュールは、
一番小さいサイズでもでかかったしさ。(使い物にならないため現在転売中)


小さいってのは色んな意味で不都合ですね。
ちょうどいいサイズに成長すればよかったのに。
それか、まだでかく成長してくれた方がメンズサイズがあるわけだし(-ε-)ブー


そんなこと言ってもどうにもならんので、仕方ないので頑張ります(。・x・)ゝ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
わほー。  HOME  馬鹿すぎるw

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]