忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験前日だのに お昼まで寝て
半日かけて漫画読み倒してまった…(´へ`;)


現実逃避もいいとこだけど 逃げてる余裕なんて…ねえ!


おらぁぁあ!
徹夜すんぞ!(できれば



何か頭でわかってるつもりでも 解答用紙に答案かけるかどうかは別なんだよね…

それができないってコトは 理解できてないってコトで

おいらダメダメゃん~


ちょい前まで調子よかった気がするけど 最近だめなんだよね(´・ω・`)


何か手短な 頑張れるようないい目標ないかしら。


んまぁ 本人の気分次第なんだけどさ。


秋茜の興奮から現実に戻ってきたら 生活リズム狂っちゃったし
何かよくわからんけど 夜寝れないってか寝たくないんデスヨ


何とかしないと危険ナリね


MOEちゃん頑張ります∩(゜д゜〟)ハイッ
よちさん頑張ります∩(゜д゜〟)ハイッ
マヨ頑張ります∩(゜д゜〟)ハイッ


何となく 目の前に写真あるから宣言してみた。

ホラ。@添付画像参照


ぅん 頑張らネバ~



最近 写真の他に映画のチラシやフライヤー貼り始めました。

ちなみに試写会の葉書とかポストカードとかが違う位置に貼ってあります。

枚数ないものはもったいないって思ってしまうけど
そこまで熱こもってんのは 保存用もあったりなかったり(´▽`*)アハハ


秋茜やSOFTBALLのポスターあったら欲しいなぁ~
CD販売用のとか ATSUKOさん特製とか…って無理かw


んまぁ ライブとか楽しんできた分 勉強頑張りまっす!





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ちょw  HOME  ちょっとありえないコト

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]