忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在20時です。

4日から母親の体調も回復し、それなりに元気になったようです。
しかし、病み上がりという事実はあるワケで。




今日夕方、私が大学から帰宅すると
具合があまりよくなさそうだったので軽く心配してたんですよ。

そしたら18時半前くらいかな?
某スーパー(車で10分もあれば着くトコ)で卵が当たったから
引き換えしてくるねって出かけていったんですよ。

「お父さん帰ってきたらよろしくね」って言って。


んで、19時前くらいに父親帰ってきて、
母親帰ってくるまで夕飯食べるの待つか、って言ってしばらく待ってたんですけど
19時半近くなっても帰ってくる気配がないんですよ。
電話しても出ないし。

で、まぁ先に食べてようと思って、
パスタをお皿に盛って、ソースかけて、食べて、
後片付け終わってもまだ帰ってこないんですよ。


なんか変だなとか思って、2,3回電話しても出ないし、メールしても反応ないし、
駐車場見ても帰ってきた痕跡ないし。


もしかして出掛けた先で具合悪くなってぶっ倒れてんじゃないかと思って
凄い心配になって、
車で母親が出かけると行ってた先まで行ってみたんですよ。
倒れたまま放置されてたらやばいし。


そしたら、その途中にメールがあって、
「買い物先で見てる」とかわけわからん。
だって、出かけてから1時間以上経ってるんだよ。


うちは一応、何もなければ家族でご飯食べるって決まってるのに
ご飯前で出かけてって、何の連絡もなしに帰ってこないし。
私が連絡なしで夕飯時に帰ってこないとシツコイくらいに嫌なメールとか電話とかしてくるくせに。
連絡しててもそうなのに。


んで、そのスーパーの駐車場まで行って一通り車とか見たけど、
母親の車なんてないし、
何で電話に出ないのってメールしたら、
そしたら、「本屋さんにいるのよ」とか。

家付近にある本屋で静かにしてなきゃいけなさそうな本屋なんてどこにもないよ。
だいたい、そんなの気にして電話でないような人じゃないんだけど。
近所の本屋の前通過したけど、そこにも母親の車なんてなかったし。



一体なにやってんの?


って本気でちょっと怒ってる。



つい今、コレ書いてる途中に帰ってきて(20時20分)
何怒ってるのとか言いながら、目の前でおせんべい食べてるし。

夕飯作りながら摘み食いしておなかいっぱいなんじゃないの?
夕飯食べずに出歩いておいて何お菓子食べてんの。


心配してわざわざ出掛けた私は何。


ホント超ムカつく。


怒らないわけなくね?


本屋に行くんだったら初めからそう言って出かければいいし、
わざわざ夕飯どきに出かける必要ないし、
そんなことするんだったら、私だって夕飯の時間家にいないし。


無事でよかったけど、そーゆうの許せないな。


娘の行動制限するなら自分だってちゃんとルール守れっていうんだよ。

そういうもんだろ。



しかも、なんか最近、父親のセクハラ発言が本気でいやだし。
親子で下ネタなんて喋りたくもないし、なんかキモチワルイんだけど。

もう高齢者の年齢なんだからいい加減そういう発言控えて欲しいし、
20代の血の繋がってない娘の前でそういう発言するのは特にやめて欲しい。

本当にいらいらするし、気持ち悪い。

血の繋がってる繋がってないは関係ないかもしれないけど、
まだ父親になって2年も経ってないと思うし、
若い女の子を見てそういういかがわしい発言して、私や妹と比較してる時点で
自分もそういう目で見られてるんじゃないかって思えてくるやん。



母親のことは、まぁ、終わったことだし、次から同じことしないように言えばいいけど、
父親のコレはなんともしがたいので、ちょっと迷惑してます。
張り倒したいくらい迷惑してます。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
馬鹿すぎるw  HOME  (ρ.-)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]