忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠かったりする゜
ケド 勉強しなきゃ!


ここ二日ほど 意味もなく携帯を触ってしまう所為で
やたら充電が切れるのが早い。

誰ともメールもしてなければ 電話なんて論外(笑)


変に気にしなくても 秋茜の皆さんと撮った写真を撮ったのが消えるワケじゃないし…

既に壁に写真貼ってあるし。


ところで 秋茜と対バンしたGLEEPのドラムさんからCDを送って貰えることになりました。

demo MINI alubumだそうなのだけど
500円か700円(書いてある値段が場所によって違う)なのに
タダで送ってくださるらしい。

あの一度のライブしか知らないけど 楽しみな1枚です。

偶然の初ライブでCD購入したバンドは 未だに好きなバンドです。

マキシマム・ザ・ホルモン
そして
Lostprophets(外人さん


だからGLEEPもきっと長続きするものだと…


関係ないけど 今度秋くらいに 秋茜が再び対バンする ゲンドウミサイル?だっけか。

あのバンドを某ソラヲさんが気に入っていて
あのバンドまだ生きてるんだろうかと言っていた。

無事に活動してるっぽいです。


さて 勉強するか 寝るかしないと…。



やっぱ私ってアホだよなぁ?


ライブハウス着く前に 曇りなのに富士山が目の前に広がっていて
かなり感激しました。

富士山に纏る思い出はいくつかあるけれども
富士山そのものに感激したのは生まれて初めてでした。






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
ちょっとありえないコト  HOME  先週末にコンタクトが破れたので(BlogPet)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]