忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド観に行ったゃんね(´∀`*)


時間までヒマだから モール色々見てたんだけど


ソシタラネ


イベントがある!とか書いてあって
遠くに人だかり出来ててね。


聞き覚えのある声が聞こえるんだよw


ん? 誰だっけ?って思ったら




カンカーン!ってゴングの音と マイクを投げたあとのゴスッて音が…




マチャマチャかぁぁぁあああ!!!!



何か凄い人気だったよw


私は人だかりしか見てないケド よく喋ってたわねw

ほかに誰かいたのかしら?(≧д≦)





映画はねぇ~ よかったょ(●´艸`)


始まりから おおΨ(゜д゜Ψ)って思って


フッフ



いゃ~ もっかい観に行きたいw



んまぁ 多分3部作の中で一番出来のいいのは
1の「呪われた海賊たち」だけどねw


2の「デッドマンズ・チェスト」はご存じの通り微妙なワケだけど
私は2と3で1セットだと思ってるよ(' '*)_ _*)ぅん


3の出来次第で2を観た感想決めるって思ってたんだ( ´ー`)



うふふ。



CMでやってたシーンの謎解けたし(・ω・)


ぅんぅん。



まぁ 1さえ見とけば公開はしないんじゃね?wって感じかなw



何か映画みたいな~。
セブン見たいケド 気分じゃないんだなぁ(´・ω・`)
まぁ 持ってないから 借りなきゃなんだけど。


Σd(・ω・*)ネッ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きいマイクをデ
大きいマイクをデッドマンズしたかった。


BlogPetの苺 URL 2007/05/27(Sun)14:10:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
まだ  HOME  (ノ-o-)ノ ┫オリャ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]