忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強めんどくさー(゜д゜)!!

まぁやらないといけないからがむばります(;´Д`)



てか 今日はまぢ ビックリな出来事ありました。



友達と勉強の合間に病院内にある銀行とコンビニに行ったのだけど


そのATMに辿り着く手前で


何気なく 目の前から歩いてくる 白衣を纏った医者を見上げたんです。



その瞬間!!



(゜ロ゜;)エッ!?


エェエエェェ(゜д゜;)ェェエエェエ




その人と思い切り目が合いました。



一瞬 数秒 時間が止まりました。


自分の目を疑いました。



相手も同じコト思ったと思う。



それは 高校時代のクラスメイトでした。


いい人ぽいけど いい人ぽかったけど
同じような学部目指してる人らの中で
何だか微妙に というか かなり 落ちこぼれだった私は

結構 頭もよくて ルックスもそれなりによくて
それなりに女の子からも人気があって

と 色んな意味で優れてそうな彼に
なんとな~く 苦手意識を持っていた。



接してみると そんなやな人じゃなかったんだケド
男の子苦手だったから 余計になんかね(・ω・;)



確か 彼は某大学の歯学部に行ったはず…

なぜ こんなトコに…


ぁぁ そっか 口腔外科か。。


てか 名前何だっけ 彼…






ってコトで

思わぬ人に遭遇してしまったのです。


現役で進んだ彼は 恐らく今年から 歯科医となって病院に勤めることになったのでしょう。

いゃ ホントびっくりでした。



一緒にいた友達は そのとき

彼もこっちを見て 一瞬止まったと言ってました。


知らない人だから 私と知り合いなのかなって思ったらしい。



うん 確かに知り合いだ。



いゃ 一緒に高校卒業して大学進んだのに

まさか 同級生が アホっぽいカッコして
まだこの大学にいるなんて思わないよね。
(私が今の大学に進んだことは彼は知ってるはず)




あ あの人 留年でもしたんだな 頭悪そうだから!
とか思われてそう(´A`)


やだなぁ
今日に限って なんか色々適当だったのに(・ε・)


別にどうでもいいけどw



ちょっと 声かけてみたらよかったとか思った。

まぁ 昔と変わらず 男の子苦手…
相手から声かけてくれたらいいけど
自分からは 何かしたりとかできないんよねw
必要な用があれば別だけど(´へ`;)


次会ったら 声かけてみよっかな。
喋りたいことも何もないけど。


懐かしい人には変わりない。



これで 新しい友人関係とかできたら 素晴らしいじゃん(●´艸`)


って あるわけないか( ´,_ゝ`)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
( ´,_ゝ`)  HOME  ええぇえぇえ(;´Д`)ええぇえぇえ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]