忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

秋茜ライブ行ってきたv(*'-'*)イエイ

1日目、というのは、明日も行くからです。
(ΦωΦ)フフフ
2日連続なんて初体験!!!!


えーとえーと、
行った人にしかわからないネタになるかもしれません。
思ったこと書くだけなんでw

んとんと、まず同行人を紹介しようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆうこチャン(*`・ω・)ゞデシ
駅前のミスドで待ち合わせしたんだけど、すぐわかったー!
POINTはラグランと雰囲気w


(´∀`*)ウフフ


なんとなく名前からロングヘアのパンキッシュというかロックな女の子想像してたんだけど、ショートだったぁぁw
あの髪型超うらやましいんだけど(*´ェ`*)ポッ
私は髪質的にも、首の長さ的にも問題あってできないんです・・・(;´Д`)ウウッ…

あと、ゆうこチャンのお友達のおじさんww
どんなおじさんだろうと思ったんだけど、ほんとに普通な感じの気のいいおじさんでした!


(;゚д゚)ァ....

やすさんわかったよ!!!!
すいません、声掛けようかとか思ったんですけど、おいらチキンなんでムリでした(´;ω;`)ウッ…

あと、あとむさんもわかったー!
Tシャツ着替えてるときに刺青らしきものが見えて(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!とか思いました!


チキンじゃなかったら、あの輪に近づいて声掛けたかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
中村さんにも挨拶したかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
こんなんじゃヾ(`◇')ダメッ!なのに。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今度は逆に声掛けてください。・゚・(ノД`)・゚・。(ワガママ



当然ですけど秋茜のメンバーと、中村さんとアツコさんもわかりました(;´Д`)ハァハァ

前回同様、ライブ始まる前というか、会場入りする前に、秋茜のメンバーを目撃いたしました!
MOEチャンたちがコンビニに入っていったぁあああああ(・:゚д゚:・)ハァハァ
ちょっと追いかけたかった@ストーカー



今回は、ステッカーとピンとパーカーを購入しますた@4400円也。

パーカーどのサイズがちょうどいいかわかんなくて困ってたら、
アツコさんが試着させてくれたっ!
一番小さいサイズ(キッズL)でちょうどよかった(´▽`*)アハハ
だから、羽織ったまま購入した(*'∇'*)わぁ♪


もっと暑いの想像してたんだけど、会場クーラー効いてて結構寒かったのよねw
秋茜始まる前とか、何気に寒くてぶるぶる震えてたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

おかげで、始まってからが熱くて死ぬかと思いました(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


秋茜いれて全部で5バンドだったのです。
FULL MONTY/秋茜-AKIAKANE-/YOUKARI CHUNKY/
DUCK and THE BILLYS/THE★KIRINGER

んと秋茜がトリ前だったので、FULL MONTY聴かずに帰ってきました。
門限とか親うるさいとかなかったらラストまでいたんだけど・・


1stのキリンガーさんは、一人アコースティックギター片手にやってました。
細っそくて、背も高そうで、面白い兄ちゃんでした。
年齢はどうやら私と同じくらいの模様。
なんつーか、曲の歌詞の考え方?に笑ったw
また機会あったらこの兄ちゃんは見てもいいかもしれないw


2ndがYOUKARI CHUNKY。
ゆーかりちゃんきー?読み方よくわかんない。
音は最高だったwマジで音はカッコイイ。
ギターもリズム隊も。
けど、ボーカルさんが(*-゛-) ヴ~んって感じで、それが惜しかった。
ゆうこチャンも、おじさんも同じこと言ってた。
イメージ的には、POLYSICSをもっとロックにした感じ。(個人的には)
シャウトがやったら多くて、もうちょっとなんだろう、味が足りないというかw
シャウトでもいい悪いがあるんですよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

DUCK and THE BILLY'Sは、ボーカルの女の人がめーーーーーーーーっちゃ歌うまいと思った。
あーゆう歌い方できるようになりたい。できるかなw
やべえw アレはマジで いい(≧∇≦)b
声の伸びと、声量とか、太さとか。
ちょっとGOLLBETYっぽい感じの声っていうか。(バンドのジャンルは全然違うけど)
音とかもいい感じなんだけどね。
サイト探したら見当たらないからどうにもできねw
↓参考資料
http://www.amazon.co.jp/Duck-Down-Records-Presents-Collect/dp/B0001FAFUE


秋茜はもう最高(・:゚д゚:・)ハァハァですよw
前回と同じく~ってかいつもそうなんだろう、2CODEから始まりました(  ̄ー ̄)*キラン

えぇ、今回は最前列ばっちり(σ・∀・)σゲッツ!!
しかもMOEちゃんの目の前(*´д`*)ハァハァ
死ぬかと思えるレベルです。めちゃ顔じっと見つめてしまいました。

いやー。幸せです。

ゆうこちゃんと並んでノリノリな感じで始まったんですが、いや、最前はすごいね。
音が半端ないww

始まってそっこーで当たり前だけどモッシュ始まって揉まれまくってワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
負けじと私もワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ソラヲと行ったときはできなかったんけど、今回は私も一員だぜイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

まぁ、アレです。
完全に手を手すりから離しちゃうと確実に飛ばされるんで、それはできませんでした○┓ペコ

何曲やったんだろー。
セットリストわかんないw

2CODE、CHOICE、UNCLE SAM、FUCKIN' MEDIA、CLOVER、KASUMISOU、HISTORY、オン・ザ・レコード

( ̄‐ ̄)んー

全部は覚えてないなぁ。前覚えてたけど忘れちゃった(´ヘ`;)
てか、曲名と曲が頭の中でごっちゃになってるから余計わからんw
歌詞カード見ながらとか聴かない上に、自分でシャッフルして聞いてるから順番めちゃめちゃなのよー。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
車だと輸入版CD読み込んでくんないんだもの(´・ω・`)


(;゚д゚)ァ.... あのね
1曲、頭過ぎ、前半にやった曲で、わかんなかった。
なんでかっていうと、音にもみくちゃにされて、音感がちょっとなくなってた。
MOEチャンが歌ってるのもわかるんだけど、何言ってるかとかわかんなくなって、聞き取れなくって。
その曲だけ。なんでだろ。
最近私が聞かなかった曲だったんかなw(SOFTBALLはライブ前聴きませんでした)


んでねー

まぁ、ラスト前の曲やったときREVIVEだっけ?
ラスト2曲だから、死ぬ気でやるぜオラァ!!!!!!みたいな感じになって
いっそう激しくなったんだけど、そのときに手を手すりから離してしまったワケです。

そしたらば、周りからのモッシュに揉みだされ、場外!!!
ちょっとΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?とか思いながら、その人ごみに無理やり突っ込んでいきました(・:゚д゚:・)ハァハァ
何度ふっとばれそうになったことかw
顔面に人のひじが飛んできたときは痛かったw


やすさんとか足怪我してんのに普通にモッシュしてるうえに、
ダイブしてるしーーーーーーー!!!!!
凄いな(;´Д`)ハァハァ・・・とか思ってました。



( ´ー`)フゥー...



こんなに汗かいたのは久しぶりかもしれません。

(・ω・)・・・ん?

学校のダンス部でも一応汗かいてるかw
動きの質が違うんだなw


なんか、初めの方、久々に突然激しい動き連発したんで、おなかが1000メートル走したあとくらいに痛かったw
でも、一人で止まってゼェゼェしてるわけにもいかないから、頑張った!

オイラ偉いYE------ d(゚∀゚)b ------S!!


ちなみに、今回のライブで、2、3箇所負傷しました( ´,_ゝ`)プッ

左手の小指の爪が欠け、右手のひら表面で内出血、
右手首3cm×2cmの範囲でかなりの内出血で腫れた(´゚ё゚`)ウッ・・・
いてええええええww


まぁ、よかとですw



んまぁ、そんな感じで激しく楽しんできましたっ!!


ちなみに、今日のワタクシの格好は~
黒系のGパンに~オールスターのニーハイ黒に~
カーキ色Tの↑に白い穴開いたパーカー。

で、その白いパーカー脱いで、FUCKIN'のパーカー羽織ってたワケです(*`д´)b !!!!


(・∀・)ゲヘラヘラ

次は、あの皆さんの輪の中に入れたらいいなぁ。
女の子率が結構高かったのがヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
金パの女の子とお知り合いになりましたw
名前聞き損ねた&名乗り損ねたけどw



んまぁ、アレですね、
リアルでは日記とか文字のテンションとは明らか~に別人のワタクシがお送りしました、
ライブれぽでございましたO(≧∇≦)O

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
苺は、体験しなか
苺は、体験しなかった。
BlogPetの苺 URL 2007/06/03(Sun)15:05:20 編集
お疲れ様でした!
土曜日はお疲れさまでした!
けっきょくご挨拶できずに、スイマセン…。



ていうかですね…



…俺、刺青なんてないっすよ?(笑)
しかも、Tシャツも着替えてないですし。



まァ、また今度、お互いに確認しましょう(笑)
あとむ 2007/06/05(Tue)01:27:16 編集
ガ-(゜Д゜;)-ン!
じゃあ アレは誰っ!(笑)
その部分だけ見間違えたとか…

俺リングのリンククリックしてみたんですけども
私が思ってるあとむさんに間違なさそうなので
きっと そのとき限定で見間違えたんだと…(しつこいw

ぜひ次の機会に確認させてください(_ _*)_ _*)
失礼をばいたしました(´へ`;)
2007/06/05(Tue)03:03:27 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
6月3日 富士アニマルハウス 前編  HOME  無題

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]